にもーにん♪
皆さんはアブリビエーションというものをご存知ですか?
いわゆる略語です。

どれくらい知っているか今日のブログで確認してみてください。

レッツグローバル!


NMNN

How r u doin?

BTW

MY APPLWC


JTLYK


ワレタワロタ

LOL

HTH

CUS


解答例
※( )は正式表記
NMNN (Nimorningにもーにん的な)
How r u doin? (How are you doing?調子どう的な)

BTW (By the way ところで的な)

MY APPLWC (俺のApple Watch的な)

JTLYK(Just to let you know 取り急ぎお知らせします的な)


ワレタワロタ(割れてしまった、笑ってしまった的な)

LOL (Laughing out loud 大笑い的な、笑えない的な)

HTH(Hope this helpこの情報がお役に立てば的な、立つわけない的な) 

つらみざわ
かなしみまる


CUS(See you soonまた会おうぜ的な)
いじょう!

Nimo