先日は俺のTHE MICRO HEAD 4N'S卒業ライブに来てくれて改めてありがとう!

終始みんなの笑顔に囲まれることができて幸せを噛み締めながら、泣きそうにになりながら、こらえながら、こらえきれてない感じが出ながら(笑)、とにかく最高に楽しい時間だった。


ちょうど四年前の今頃マイフォと出会い、自分の新しい物語が始まった 。
振り返ってみるとガムシャラという言葉はこういうことをいうんだろうなって思う。
Rickyさんという偉大なボーカリストのあとに入るプレッシャーは自分の想像をはるかに超えていた。

10/10に初めてマイクローンの前に立った時
決して希望に満ち溢れていたとは思わない。
きっと多くの不安な気持ちが陰でくすぶっていたのだと思う。

不安と希望が交錯するその出発から、どうしたらマイクローンとの絆を作り上げられるかだけを考え、何にかえてもマイクローンを笑顔を守ってあげたいその一心で活動を続けてきた。

“絆”というものは決して目には見えないけれど、あの日みんなの心の中に10/10の出発日とは違う心情、心から楽しいと思える気持ち、心からの笑顔が出せていたのであればきっとそれが“絆”の証拠なのだと思う。



バンドはバンド自身が輝いているのではない。


バンドはファンの心を映す鏡なんだ。


マイクローンの心に希望の光があるからこそ輝いている。


忘れないでいてほしい。
その心に情熱や希望の光がある限り、マイフォは輝き続ける。


それを俺は身をもって証明できたと思っている。



出会えた奇跡に感謝したい。


これからもどうかTHE MICRO HEAD 4N'Sと一人で歩き始めるNimoをよろしくね!



いじょう!


Nimo


















































































こわい先輩に絡まれてるいる
おまけの画像をどうぞ
気づくかな?笑