にもーにん♪

埼玉、柏そして新宿ReNYとクレモンハロウィンに参加してくれたみんなありがとう!


今回のテーマはWALKING DEADいや、歩くだけじゃないからPERFORMING DEADとしてゾンビ風メイクにしたよ。

SHUN.さん、ZEROさんは次第に傷がでかくなっていくリアルさ!
ZEROさん二回目ですでにやりすぎちゃって最後どうしようか困ってたよ。笑

写真も結構撮らせてもらったからインスタに上げとくね。


とりあえずこの人との写真はここに上げとこう。
アンリさんのサポートベースのカオナシさん。
久しぶりに会えてよかったよ。
俺ら二人は全く性格が違うんだけどそこがまたいいのよね。笑



クレモンは自分が加入して直後にあったイベントで個人的にとても思い入れが深い。

右も左もわからないまま、とにかく自分を知ってもらうために伝えたい言葉を紙に書き出してセットリストとともにお経のように暗記しまくってた。笑

今回でマイフォとしての最後の参加になったけど、やっぱりクレモンは素敵なイベント。
クレモンを作りあげるメンバーの一人になれたことを誇りに思っています。

今回参加してくれたみんなにあらためて、

最高の思い出をありがとうー!

いじょう!
Nimo