にもんちわ♪
Nimoです。

明日に向けてのリハーサルをやってきた。

2周年。

早いようで激動の日々だった。

何もわからず手探りで始まったTHE MICRO HEAD 4N'S2代目ボーカル。

必死に先輩の背中追いかけて、

いろんな経験をして、

笑って、泣いて、(たまーに怒って笑)

明日は成長したNimoを、
THE MICRO HEAD 4N'Sを観に来てほしい。

この5人でしか作れない音楽で

マイクローンのみんなと一緒にたった1つの世界を作っていくんだ。

楽しみにしててくれ!


最近はさらなる成長のためにがんばっている。

{AE693E92-72AE-4C04-9023-E51219F25188}

男梅。
うまくできない。


まだまだ先輩には遠く及ばない。。



これが本場だ。



{F5D95D6B-B5C1-4D68-8F88-0695E6DFD41F}

迫力が違いすぎる。。
3周年には抜かせるようにがんばる!!





もちろんこの人も忘れちゃいけない。

{CD7091FB-2D70-446E-9BFF-78B8A9C0BCAC}

こんなに牧場が似合わない人もなかなかいないだろう。


シープドッグショーの羊の気持ちわかるぜ。

{6D7543AB-3FA0-4B4C-8B23-9145044D74AF}

たぶん明日も追いかけられる。




どんな一日になるのか楽しみだぜ!
待ってるぞー!




ちなみに

{EF09C3B6-AB24-40A3-BC5E-FE1CF9048F64}

TSUKASAさんは気づいてくれない。


いじょう!

Nimo

-----------------------------------------------------------

WINTER TOURチケット一般発売中!!

{83C9882F-9DB3-4E9D-9F6B-BA82D735B27A}