自分に何か特別な才能があるとは思っていないし、またそのように振る舞うつもりもない。

普通に悩み、落ち込むこともある。

ここ最近うまくいかないことが多い。
むしろ、まさに落ち込んでいる状態だ。

けど、逆を言えばこれはもうけものかもしれない。落ち込んだときには落ち込んだときにしか感じられない感情があるはず。
狙って落ち込むことはできないからね。

落ち込んでるときは塞ぎ込まずに外へ出るようにしている。

自分は何気なく本屋をふらふらすることがある。
手にとって見れるし、流行りもなんとなく肌で感じられる。そしてなによりインターネットでは難しい“偶然の出会い”があるからだ。

どうしようかあれこれ考えながら手に取った本がこれ。

{F02C982E-FDD7-4900-BDB2-51F30A5A7AE2}

デール・カーネギーさんの『道は開ける: HOW TO STOP WORRYING AND START LIVING』
“無用な心配をしないで生きていく方法”みたいな感じかな?

まだ読みはじめたばっかだけど、一気にポジティブな思考を取り戻せた感じがある。

もし何かに悩んでいる人がいたら読んでみてもいいかも。

『過ぎ去った過去』や『どうなるかもわからない未来』に怯えるよりも、無理なく着実に目の前にある『今』に全力を注いだほうがいい。

“今”の積み重ねが“未来”なのだから。

だいたいの悩みはよくよく考えれば些細なこと。

よし今日もはりきっていくぜ!

平たんな人生なんてロックじゃないぜ!!

いじょう!

Nimo

【スケジュール】
[1月]
1/27 @Shinjuku Loft: 
『Shinjuku Loft「master+mind」presents【Rock is Culture 2017】』

[2月]
2/03 @OSAKA MUSE: 
『MONSTER'S ROAR -chocoladdiction-』
2/05 @名古屋ell fits all: 
『MONSTER'S ROAR -chocoladdiction-』
2/19 @Zirco Tokyo: 
『MONSTER'S ROAR -chocoladdiction-』

[3月]
3/12 @池袋EDGE: 
Nimo/ TSUKASA BIRTHDAY LIVE
『舞吠工業presents  爆音連合 二代目舞吠 〜TSUKASA VS Nimo パシリ決定戦!〜』

3/19 @OSAKA MUSE: 
Crazy Monsters〜春の祭典 2017 東名阪TOUR〜
[IN OSAKA:大阪モンスターズ!!春風狂宴]

3/20 @名古屋BOTTOM LINE: 
Crazy Monsters〜春の祭典 2017 東名阪TOUR〜
[IN NAGOYA:春の祭典!!名古屋でファイナルステージ]

[4月]
4/21 @club asia: 
SHUN. BIRTHDAY LIVE
『舞吠工業presents  爆音連合 二代目舞吠 〜卒業できずにダブりのSHUN.〜』