フリークローン!!
昨日は最高に素敵な誕生日をありがとう!
たくさんの手紙やメッセージ本当に嬉しい。
全部しっかり読ませてもらったよー!


ついに9ball games 2ndが始まったね。


本格的な全国ツアーをするのは初めてだから、これからの9ball gamesがどんなふうに成長と変化していくのが楽しみ!

全員で大型バンド作っちゃうところとか
しかも音源まで作っちゃうとか!
『FEVER』聴いてくれたかな?

このメンバーでしかできないよね!

みんな遊び心でいっぱいすぎだから
当日まで何が起こるかわからないよ!笑


それぞれの日程が誰かしらのプロデュースになってるからその辺も楽しみにしててね。

まさか入場SEが演歌ばっかりとかありえるのかな!?
可能性は十分ありえるな。笑


これからの9ball gamesを楽しみにしてて!

俺たちと一緒にいるときは自分らしくね?
それぞれがそれぞれで楽しんでいくよ!

また新しい思い出いっぱい作っていくぞー♪

{154436E6-B357-4129-ACDD-546E38E9B5E0}


ちなみに昨日俺が選曲して転換中にかけてたミュージックはこちら!

1, Ya-Yo Gakk [Steve Vai]
2, 黒猫~Adult Black Cat~ [Acid Black Cherry]
3, Vi-Vi-Vi [SuG]
4, XXX [L'Arc-en-Ciel]
5, Deeper Deeper [ONE OK ROCK]
6, 誘惑 [Eric Martin]
7, TROUBLE [VAMPS]
8, JUMPING JUNKIE [SIAM SHADE]
9, 蒼い霹靂 [T.M.Revolution]
10, GHOST [GACKT]
11, 誰が言った [UVERworld]
12, -救世主 メシア- [Janne Da Arc]


いじょう!

Nimo