THE MICRO HEAD 4N'S『第3章始まりの始まり』のツアー。

初の遠征!

名古屋、大阪本当にありがとう!

自分が加入してから濃厚な日々が続いてるけど今回の遠征もとても刺激的でした。

みんな楽しんでくれたかな?
しっかり俺たちの姿記憶に刻んでくれたかな?

変顔写メってくれたかな?

…こら!!笑


俺は心の中の“忘れられない思い出BOX”にしっかりみんなの笑顔詰め込んだぜ!


初めての旅は全てが新鮮だったな。

移動中の車内も楽しかったなー♪

ZEROさんすぐ俺にいたずらしてくるし!笑

どこで動画撮られてるかわからないし!笑


{11BC1F1B-39C8-45DB-A0BE-E0199E137DEF:01}

そんなZERO兄さんにハーゲンダッツ買ってもらったり♪


名古屋着いてから

{D39F5145-72CB-42B2-9C93-76A3C4439EEA:01}

SHUN.さんに味噌煮込みうどん食べさせてもらったり
ここのお店漬け物お代わり自由なんだよ!?すごくない!?笑



{6B40853F-497A-4728-9DB9-DB8357D8FDDD:01}
名古屋ell.SIZEにて。
パンフレットいい感じだったでしょ?

名古屋またきっとすぐ会いに来るからねー♪




そして大阪へすぐ移動!!

今回はなかなかゆっくりはできなかったけど

楽屋の中でまたZEROさんに変な動画撮られたわー。。

みなさーんバンド内いじめでーす!!うそ。笑

それがあったせいか大阪では笑いすぎた!

さすが笑いの聖地!

たこ焼きも食べたのに写真撮り忘れてしまった。。(泣)


あ、TSUKASA兄さんと恒例のマイクロレイディオも録ったよー。
今回も長すぎて編集が大変そう!笑


大阪も元気いっぱいだったね!

初めましての人が結構いたのにいっぱい笑顔見せてくれてありがとう!

{04346F64-5D73-4884-8782-83E739E41C22:01}
大阪RUIDOにて。

大阪今度またゆっくり来るからね♪


ツアーって過酷なところもあるけど、なかなか会えないみんなとも会えるし、メンバーやスタッフさんの普段見れないところも見れるしやっぱり楽しいものだよね!
バンドにとってすごく成長にもつながると思う。

この経験を通してもっともっとTHE MICRO HEAD 4N'Sをかっこよくて、おもしろくて、オシャレなバンドにしていくからね!

みんなの自慢のバンドにしていくからね!

しっかりついてこい!


次はついにファイナル!!

Kazuyaさんの誕生日ライブだ!!

10/10から始まった第3章THE MICRO HEAD 4N'Sがどんな風に変わっていってるか楽しみにしてろよー!!

ずっと一緒だからねー♪

じゃあな!
いじょう!

Nimo