あらためて昨日のTrattoria Nimoに来てくれたみんな本当にありがとう!
Trattoria(トラットリア)っていうのは『イタリアの大衆向けの小さなレストラン』みたいな意味があるのね。

{87A86BFB-F649-4AC3-9736-4DB4B533F22C:01}

『素敵な音楽を食事やお酒とご一緒に

そんな空間を気軽に楽しんでもらえるイベントにしたくてそういう名前をつけたの。

アコースティックって曲の繊細な部分が見えて新しい発見とかもできるから好き。

リライゾの『大嫌いな音』とか昨日の中で一番表情が変わってたんじゃないかなー

個人的に昨日の歌の技術の部分は60点くらいだったけど(くやしー!)、気持ちは200%込めて唄ったぜ!!!

みんなに届いてたら嬉しいな♪

出演者のみんなもすごく楽しんでくれてた。

みんなのおかげでまたやりたいなって思えるイベントにできたよ♪

本当にありがとう!

次回も楽しみにしててくれー

Nimo, YUKI, ゆきみセッションセトリ
{880E4EB9-0520-466E-9A20-27AC6D05A20C:01}

1, winter fall(L'Arc-en-Ciel)
2, 楓(スピッツ)
3, 夜明けのアンセム(A)
4, 大嫌いな音(リライゾ)
5, Ti Amo(EXILE)
6, 青と白のコトバ(ユナイト)
7, RPG(SEKAI NO OWARI)

Nimoセトリ
{44D081AD-B2A4-477E-B4D7-6A449FB5D591:01}

1, あの日にかえりたい(松任谷由実)
2, シングル•アゲイン(竹内まりや)
3, I NEED TO BE IN LOVE 青春の輝き
(カーペンターズ)
4, たとえどんなに(西野カナ)
5, 悲しみにさよなら(安全地帯)
6, らいおんハート(SMAP)
アンコール
いっしーおめでとうタイム
7, Story(AI)


{44D9028B-A977-4055-85C0-4D2835BCEA40:01}

こんなスペシャルなチェキもあったよー♪

あ!
MCで言うのすっかり忘れてたんだけど、

12/22ToshiくんのバースデーライブでToshiアコースティックバンドに歌で参加させてもらいます。

年内最後のスィンガソーングになるのでぜひ遊びにきてねー♪

いじょう!

Nimo