『Trattoria Nimo Vol. 1 ~ジャジーでポップなかりんとうを添えて~』


あらためて昨日はランチアコースティックライブにきてくれてありがとう!

昼間だし


カフェだし


爽やかすぎ!!笑


1人1人の顔が、表情がしっかり見えて


いつも以上に近くに感じられて楽しかったなー


ありがとう!


またやろうね♪


セトリ
1, 太陽は罪な奴(サザンオールスターズ)
2, たとえどんなに(西野カナ)
3, あの頃へ(安全地帯)
4, カナリア(A)
5, メロディ(玉置浩二)
6, 駅(竹内まりや)
7, 夏の憂鬱(L'Arc-en-Ciel)

En. Ti amo(EXILE)
En. 夜明けのアンセム(A)




歌手の端くれとして意識してること。

その楽曲の良さを最大限に聴き手に届けること。

楽曲に魂を込めること。

自分の経験してきたこと、感じることをその曲に乗せて表現すること。

まだまだなこともたーーーくさんあるけど、
歌を楽しむことを第一に、
その楽曲のいろんな表情を届けていきたいなと思ってる。

歌ってすごいパワーだ。

歌う方も聴く方も力をもらえる。

だから大好き。

ただの自己満にならないように精進いたします!!笑

歌手はシェフだ!!

これからもうまいもん食わせてやるからな!!笑


しかし、Harmony Loungeは奥が深かった。放送大学に紛れ込んでしまったのかと思ったぜ!

けど勉強になりやす!( ̄^ ̄)ゞ笑

{FA7680E3-DD6E-4D50-8859-4A7B64DF389A:01}



いじょう!

Nimo