いただいたお手紙を全部読み切ってから書こうと思ってたからちょっと遅くなってしまったけど、

4/29は見届けてくれてありがとう!

遠くから見守っていてくれた子もありがとう!

ちゃんとAの音は届いたかな?




俺からしたらあんなに多くの人に見届けてもらえたことが信じられないくらいの気持ちなんだ。


俺はビッグスターでもなんでもないからね。

けど、一人一人にきちんと気持ちを届けたいっていう想いは東京ドームクラスだ!笑

実のところまだあんまり実感がないんだけど、これまで四年間本当にありがとう!

辛い想いをさせたこともあるかもしれないね。

振り回してしまったこともあるかもしれないね。

それでもこうして最後まで一緒にいれたこと、最後まで笑顔でいてくれたこと。

俺の生涯の宝物だから!

絶対に忘れないから!

4/29という忘れられない日を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう!!




しかし、

やっぱ手紙には個性が出てていいな。

字も内容も。

“長く感謝の気持ちを述べてくれる人”

  いやいや、こちらが感謝だから!


“泣かないって書いてて実際は思いっきり泣いてた人”

  すぐもらっちゃうからやめて!


“まるで俺がどこかへ消えてしまうかのような今生の別れを述べてる人”

  勝手に消さないでください!笑

“ちょっと説教っぽい人?”

  なんかすんません!がんばります!笑


本当にいろいろ!

けど

みんなみんなみーーーんな
かわいいやつだ!!!!


この先どんな道が待ってるかわからないけど、俺はAを通してみなと出逢えたことを本当に幸せなことだと思ってるし、感謝してる。



俺が歌を唄うことで少しでもみんなの力になれるなら、これからも唄いたいと思ってる!





まさか俺がめっちゃおっさんになったら嫌いになっちゃうのか?

俺はおまえらがめっちゃおばちゃんおじちゃんになっても嫌いにならないのに?笑






Where there is a will, there is a way.
俺らの気持ちがあれば必ずまた道は拓けるよな?


今までありがとう!

そして

これからもよろしく!

また新しい明日を作っていこう!

おやすみ♪

Nimo