4年前の今日にラフォーレミュージアム六本木でAとして初めてステージに立った。

あの緊張感は今でも忘れないなー。

がむしゃらとはこのことみたいな煽り。

全力の空ぶかしみたいな感じね!笑

あそこから始まったんだよね。

お座りしてる方ばかりのとこでやって
『お座敷ー!』と謎な煽りをしてみたり。



『いけるかしぶやー!!』
『あっ!間違えた!しんじゅくー!!』

と、イケブクロで叫んだ夜もあったな。笑



今じゃ見渡すかぎりに温かい眼差しと笑顔で溢れてるね。


そんな姿を見るたびにみなのことがどんどん好きになってくよ。


今こうして思い返してみると、ここまで来れたのもメンバーとスタッフと、何よりもわがまま放題な俺らに気長についてきてくれた大切なハーティーのおかげだとあらためて感じてる。

筆不精なもんで、あんまりうまく伝えられてなかったかもしれないけど、心の中ではいつでも何よりも大切な存在なんだよ!


俺は家族や友達そしてこんなにも多くの大切な仲間たちに支えられて生きてるんだなーって、

支えられすぎてて、たまに自分じゃ何もできてないんだって感じて自己嫌悪になって、

そんなときでもみなは俺を支えてくれてて、

こんなんじゃだめだって立ち上がって、

の繰り返し。



こうして歳を重ねてくると頑固になってくるというか、うまく自分を出すことが難しくなってくる気がする。

表面上のきれいごとを文章で書くことなんて簡単なんだよ。

心の奥底で感じてる自分に偽りのない感謝の気持ちを直接素直に相手に伝えるのって難しいと思う。

大人にとって〝素直になる〟って本当は難しいんだと思う。





4/29俺はこの壁を越えていく。








俺はただただ自分を出しきる。

みなのことを想いながら、持ってる感情を全部ぶつけようと思ってる。

来てくれるひとりひとり全員にきちんと届くように。

そんな風に歌おうと思ってる。

俺の気持ちを受け取りにきてくれ!

そしておまえらの気持ちも全部こっちに届けてくれ!


待ってるよ。

よくわからない余計なことは一切忘れて、

叫んで、笑って、泣いて、

最後まで笑顔で溢れた会場を作ろうな!

いいかい?





ウェイトで鍛え途中のこの胸に思いっきり飛び込んできなさい!!!笑





以上!


Nimo