まずは慎吾さんお誕生日おめでとうございます!そして素敵なイベントに呼んでいただきありがとうございました♪

Cap'n Nimoセッションお越し頂いたみなありがとう!

かなり自由な空間でした。(笑)

若本さんの『ぶるぅわーーー!』がわからないやつは必ず調べるように!(ФшФ)

せとり。

1,この夜を止めてよ(JUJU)
2,虹(L'Arc~en~Ciel)
3,世界が終わるまでは(WANDS)
~若本さんタイム~
4,HOWLING(abingdon boys school)
5,今宵、銃声が聴こえない街で(A)


アコースティックではYU+KIさんと一緒にグレイシャルLOVEを唄わせていただきました。

感無量。


いつもとはまた違った宴を楽しんでもらえたかな?
また機会があればやりたいな!

素晴らしいサポートメンバー
Dr.JOL君
Ba.MAsA君(back"cast"away)
Gt.虹のイントロ大好き 樹(いつき)君
MM.(ものまね) YO-君

みんなありがとー!






やっぱこの人がいるとこうなっちゃいますね(笑)

以上!

Nimo


Android携帯からの投稿