美しく咲いていた桜も今は瑞々しい葉となり、新しい季節の顔を見せている。
こうしてAの仲間たちと一緒にこの季節の移り変わりを肌で感じるのも今年で3回目。

Aとして活動し始めたときは、会場にいるほとんどの人が座っている中でやることも多かったな。
「お座敷ー!!」なんて煽ったこともあったな。笑

宴に関して言えば、正直、最近喉を使いすぎていて調子があまりよくなかった。
いつものように唄えないことで不安になり、技術的なところばかりが気になってしまっていた。
気持ちがマイナス方向に向かってしまい、それでまたうまく唄えないっていう悪循環だった。
昨日のステージ袖でも

うまく唄えなかったらどうしよう。。

緊張、、、

緊張、、、

緊張、、、

だった。


そんな中、


俺がステージに出てまず思ったことは

きれいだな。って思った。

皆の目が本当にきれいだった。

子供が遊んでほしいときにみせるような純粋な目だった。

こんなにも多くのハーティーたちが心から俺らを待ってくれてたんだって気づいた。




歌って技術はとても大切だと思うし、これからももっと上手になりたいと思ってる。

けど、一番大切なことって「ことば」に「自分」を乗せることなんじゃないかな?って思う。

「気持ち」だけじゃないんだ。自分が経験してきたこと、感じたこと全て。

つまり、「自分」を乗せる。

それにあらためて気づかせてくれたのは皆なんだ。

皆があっての俺なんだ。

皆のためなら、声がすっかすかになっても感動させられる歌を届けるからな!!!

本当に心からありがとう。

皆も「自分」全開で宴を楽しんでほしい。

それぞれの生活に「嬉しいこと」「楽しいこと」「辛いこと」「ムカつくこと」「悲しいこと」いっぱいあると思う。

そんな思い全部を全開にした「自分」で楽しんでほしい。

そんな「自分」たちでひとつの幸せな空間を創る。

それが宴なんだと思うんだ。

こんなちっぽけな俺が少しでも皆に元気を与えられているとしたら、それは何にも代えられない幸せなんだ。


今回の宴に協力してくださった。

里村さん、
植野堀さん、
DaizyStripper風弥くん、
TSM ドラムラインのみんな、

スタッフ、
関係者、
友人、
家族、

そして、

あの場にいてくれたハーティー
遠くから気持ちを送ってくれていたハーティー、
ちょっと間に合わなくて焦っていたハーティー(笑)

すべての人に感謝の気持ちを送りたいと思います。

いつもいつもこんな僕を支えてくれて本当にありがとうございます!!

だいぶ長くなったな。

つまりはさ、

らびゅー!ってことなんだよ!(笑)

以上!


おれ、しぇーっ(←知らない!?笑)てなってる


出演者!


いいとも青年隊になってもいいですか?(笑)

A
Nimo