ワンマンまであと一週間をきった。

2年間いろいろなことがあったな。

今まで付いてきてくれたHeartyも

これから一緒に旅を始めるHeartyも

それぞれ自分の信じた道を進もう。

楽しいときもある。

辛いときもある。

迷うこともある。

絶望するときだってある。

だけど、

最後の最後まで自分自身を信じてあげよう。

ただ前を見て歩こう。

また新しい旅の始まりだ。

俺は人間として人間らしく生きたい。

飾る必要なんかない。(ぱっと見は言えたぎりではないが。笑)

笑いたければ笑えばいい。

泣きたければ泣けばいい。

共に歩いていこう!

SHIBUYA-BOXXでワンマンができる。

少し前の俺には夢のようだった。

少しずつ少しずつ。

それでも確実に。

4月1日
みなを待ってるよ。
全力で受け止めよう。

Nimo