さぁ、いよいよ2011年も終わりに近づいてきたね!

この1年はどんな年だったのかな?
きっとそれぞれに色々な成長があったんだろうね。

俺もみんなの元気な姿や、がんばってる姿にすごく刺激されたよ!

いつも本当に温かい応援ありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいだよ!!
これからもこんな俺たちだけど、温かい目で見守ってて下さい。
何倍にもして最強な音楽を返し続けていくからな!

今年最後にメンバーにも一言挨拶してみようかな

まずは

ルーさん、

とにかく俺達Aのブレイン的存在だよね!
ルーさんとは一番ぶつかることが多い気がするね!(笑)
けど、ルーキーの創る曲がマジで好き!
いっつも難しいから苦戦するけど(笑)ルーキーの曲をこの世の中に届けたいって気持ちが強いんだ!
俺はこれからも全力で唄いたい思ってる!
これからもかっこいい曲一緒に創っていこうね♪

とし君、

とし君とは一番長い付き合いだね。
昔からオラオラな感じで抜けてるのが癒し系だね!(笑)
あとなんだろ?
2012年はビール飲みながら一緒に漢字の勉強しようね!
『建立』の読み方に対して、『一生使わなくね~っすか?』は一番印象に残ってるな~(笑)

ムチョグラ、

あんまり言葉数は多くないけど、誰より周りを気にしてるよね!
メンタルの弱い俺の変化に気づいて一番に声かけてくれたり、見た目には想像できないほどの優しさだよね!
ライブではなかなか一緒になれないけど、またこっち戻ってきたら一緒にライブやろうね♪

あとはメンバーじゃないけど、デザインやってくれてる
heloc(通称ヘロ)、
いつも手伝ってくれてありがとう。デザインもかっこいいし、写真も3割増にしてくれてありがとう!(笑)

そして、関係者の皆さんいつも温かいサポート本当に感謝しています。
皆さんの期待に応えられるように日々精進していこうと思います!

2011年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

デザイナーのhelocと


Nimo
A


Android携帯からの投稿