今日はインストアイベントに来てくれて本当にありがとう!

遠くから応援してくれた子もしっかり届いてるからね!

律儀にメッセージくれた子たちもありがとう!
やっぱ言葉の贈り物が一番嬉しいよ♪

アコースティックはどうだったかな?
闇すぎたでしょ?(笑)
ばっちり癒されたかな?
みんなはどれが一番お好み?

-セトリ-
1, Devil's Voice-funky ver.-
2, Black Butterfly-acoustic ver.-
3, カナリア-bossa ver.-
4, 夜明けのアンセム-waltz ver.-

この方がみんなにお礼をということで!



ぐらしゃす!



ぐらしゃす-bass ver.-(笑)

Nimo



Android携帯からの投稿