嵐とニノとあたし

嵐とニノとあたし

嵐さん、そしてニノミヤさんをガツンと応援しております(^^)/

三十路の天使たちloveな女子高生。
Amebaでブログを始めよう!

あれ?
約1ヶ月ぶりくらい?笑







しれっと始めさせてもらいますね。









だってこんな可愛い子いたんだもの!!





ありゃりゃ、、、
パニックパニック(ノД`)



髪型どストライクです!!
フワ宮フワ宮!!ヽ(^o^)丿



スッキリとPONが異常にかわいくて
これ明日と明後日生で見れちゃいますとかやばいやばい(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)




















え、もう明日か。








早いなーもう夏休み終わりかー(^-^;

この夏休みの間にいろいろあったので勝手に書きますね。



①アラフェスに清く落選≧(´▽`)≦

ふーんだ!慣れっこだもんねー!(泣いたやつどこだ)

アラフェスは土曜日は無理なので日曜日に妹の1名義で応募という無謀な行為にでる我が家、笑。



(まじで嵐ファンが身近にいねぇ。)




当落日の午後5時からそわそわ。
5時半になってもこない。6時………
席をはずれていた妹の携帯が鳴る。→落選のお知らせ爆








事務局さんね、タイトルに書かれるともう希望も何もないわ、笑。



昨年当たらなかったし今年はもしや、、?とか考えてた私やっぱり甘いな~(ToT)



少なからず投票した曲の妄想をしてたので、すごい楽しみだったので。笑



ツアーは行けないですし涙。

24時間さえなければ夏のツアーだったかもしれないのに!とか思ってみる。



まぁ仕方ないですWSでみっちり楽しませてもらいます。




②アラフェスグッズを買いに行く。

妹も私も当選するという無駄な運を使う我が家。


コンサート行かないからペンライト分浮し!とか考えてみる。



相変わらずタオルが高いが買う。
うちわ、ファイルのビジュアルよし、長髪期よし。





大ちゃんの原画展に行き、オープンキャンパスに行き東京プチ旅行終了。











まだ、書きたいこといっぱいあるな、笑


一旦ここで(^^)/~~~










Android携帯からの投稿