朝起きて、沖縄の台風被害にびっくり仰天!


おうちのまわりは、静かでよかったです。


のんびり午前中をすごし、

昼過ぎに助産師さん訪問。


授乳の仕方、

寝かし付け方、

寝る姿勢、

げっぷ、

爪切り、

。。。


いろいろ聞けて大満足。


調べて、わかってたことも

話のなかで教えてもらうと

ちゃんとした情報として安心できます。



そして、『おくるみ』のパワー!

しっかりくるんであげれば

とっても落ち着くようで...


なにこれってくらいすやすや。


そして見た目も

なにこれってくらいかわいい!






あおちゃんが産まれて

はやいもので2週間。


ちょっと落ち着いて、

おかあさんからおとうさんにごほうびが。


2週間ぶりのお酒。

おかあさん、ありがとう!



明日は、海も落ち着いて仕事再開。

おかあさんひとりで大変だけどがんばってね。


ささっと終わらせて帰ってきます!



さ、

おくるみの勉強をしておやすみなさい。