沖縄は、朝から台風。



各地で被害が出ているようですが、

住んでるエリアは平和でした。



家のなかも1日平和。

一番最初に買ったであろうあかちゃんグッズの

バウンサーが大活躍。


少しのぐずりはビヨーンとおさまります。

あかちゃんは揺れが心地いいって聞きますが

本当ですね☆




産まれる前は、

何が必要で、何があったらよくて、

なんてわからず


産まれる前に買って

カビて捨てたものもありました(笑)


欲しいものを見極めるのは難しいです。

きっとこれからも難しいんだろうな。




そして、明日は助産師さんの訪問日。

台風のなか明日も風が強そうなのに

ありがとうございます。



おかあさんは、

早くもふたり目が欲しくなっているようで、

作るなら、年子もアリなのかなぁと。



気が早い気もしますが、

考えれることはいろいろと考えておきます。



おとうさん、がんばって働きます!!