結婚相談所A-net日本仲人協会鶴ヶ島若葉支部とは? |結婚相談所A-net 日本仲人協会 鶴ヶ島若葉支部
http://s.ameblo.jp/a-net0804/entry-11922082946.html
本日森三中の大島さんが元気な男の子を出産されたそうですね。
おめでとうございます‼
うちも妹夫婦がなかなか出来ずやっと妊娠した時は自分の事以上に嬉しく、出産した時はおばあちゃんになった気分でした。(妹とは10歳離れているので余計に可愛いんです
)私達仲人士の仕事も実は少子化のお手伝いでもあります。
結婚は少子化解消の第一歩…
実際今日のニュースでも
独身男女の半数以上が結婚したい!
赤ちゃんが欲しい!と答えています。
でも…
出逢いがない!!
と答えています。
そうなんです。昔の人が結婚出来たのは近所にお節介なおばちゃんが結婚の世話をしてくれたからなのです。
最近は結婚相談所もめちゃめちゃ増えました。値段もピンきり。
結婚相談所A-net は気軽に入会してほしいからお月謝制です。
お気軽にメッセージくださいね!
a-net@ ezweb .ne.jp でも🆗
このblogのコメント欄にメッセージでも🆗です!
コメントは承認制ですので安心してください!