may 9th 12:05pm
頃の出来事
<たか目線編>
駅に着いて
待ち合わせ場所周辺で
NARUTOの単行本を片手に持った人に
これなにはいってますか
ギターですかベースですか
(カタコト)
とかがーって話しかけられ
忙しいので
って逃げたらついてきてしまい、
ちゅうまとゆうさんを見つけ
すぐに気付いて助けにきてくれるゆうさん
なかなか気付かないちゅうま
飲み物を買いにいってたらしく戻ってきて笑いながら加勢してくれるジュリアちゃん
まりなちゃん不在
まなぶん不在
なかなかどこかにいってくれないその人
こわかったよー←
自分で追い払えない自分にへこみました
みんな助けてくれてありがとう
これからも助けてください(^▽^)←
taka
<たか目線編>
駅に着いて
待ち合わせ場所周辺で
NARUTOの単行本を片手に持った人に
これなにはいってますか
ギターですかベースですか
(カタコト)
とかがーって話しかけられ
忙しいので
って逃げたらついてきてしまい、
ちゅうまとゆうさんを見つけ
すぐに気付いて助けにきてくれるゆうさん
なかなか気付かないちゅうま
飲み物を買いにいってたらしく戻ってきて笑いながら加勢してくれるジュリアちゃん
まりなちゃん不在
まなぶん不在
なかなかどこかにいってくれないその人
こわかったよー←
自分で追い払えない自分にへこみました
みんな助けてくれてありがとう
これからも助けてください(^▽^)←
taka
☆LIVEの日の出来心☆
じゃなくて、出来事

リハの前みんなで待ち合わせしてたんだけど早めにちゅーま、ゆうさん、私が着いて
まだみんな集まらないから
私は近くのカフェにコーヒー
買いに行ったんだ...でコーヒー買って戻ると...

一人増えて...
あれ、知らない人だぁ

しかもみんな鬼絡まれてる
爆遠くからそれを見た時点で爆笑だったんだ...
たかちゃん(Bass)が
“それ、中何入ってるの?”
ってひたすら聞かれてた

まじ面白かった

そんな訳で朝(昼)からテンション高かったんです騒がしくてすいません笑



★JULiA★






