☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -79ページ目

☆昨日は☆



眠かったーねむすぎたー



ライブ終わって気がぬけたようだったにゃー




来月から習い事するから次ライブきてね!!!!!!


パワーアップするんだ!!


私は海賊王にな…!!!!!!




よろしくキラキラ



★JULiA★

Liveレポ⑤ 打ち上げ編

私たち、リハの時からずっと気になる人物がいたんです。


今回出演したイベントはコピーバンド大会

リハの時点ではほとんどの出演者の方は私服なんですが…


誰が言い出したのか、


『さっきYOSHIKIにちょーそっくりな人居たよね!?』



私達の出演が終わってメンバー6人で打ち上げしてる時もずっとその話題で持ちきり(笑)


「ドラムじゃなかったらどうしよう」とか

「サングラスとってくれるかな」とか…


Xのコピバンさんはトリだったので
打ち上げを早めに切り上げて会場に戻ればまだ間に合うってことで、自分達の目で確かめに行くことに(笑)



これはイベント終了後、会場であった打ち上げの時の写真です
☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-2010051201240000.jpg
↑酔っぱらいのじゅりちゃん(笑)と、気さくなYOSHIKIさん


じゅりちゃんは自由な発言でまわりにいたスタッフや出演者に爆笑されてました。

今回はたかちゃんも打ち上げ残ってくれました
☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG border=
酔っぱらってないたかちゃんとまりーなです★


もっと写真撮っておけばよかったなー


まりーな

photo

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-2010050913090000.jpg


ライブのひ
私が携帯でとった写真これだけです淸



いっぱいとりたかった



せのじゅん写真






みんなと一緒にいる全ての時間はプライスレスです







いいこといった??煜←




taka