Liveレポ⑤ 打ち上げ編
私たち、リハの時からずっと気になる人物がいたんです。
今回出演したイベントはコピーバンド大会
リハの時点ではほとんどの出演者の方は私服なんですが…
誰が言い出したのか、
『さっきYOSHIKIにちょーそっくりな人居たよね!?』
私達の出演が終わってメンバー6人で打ち上げしてる時もずっとその話題で持ちきり(笑)
「ドラムじゃなかったらどうしよう」とか
「サングラスとってくれるかな」とか…
Xのコピバンさんはトリだったので
打ち上げを早めに切り上げて会場に戻ればまだ間に合うってことで、自分達の目で確かめに行くことに(笑)
これはイベント終了後、会場であった打ち上げの時の写真です

↑酔っぱらいのじゅりちゃん(笑)と、気さくなYOSHIKIさん
じゅりちゃんは自由な発言でまわりにいたスタッフや出演者に爆笑されてました。
今回はたかちゃんも打ち上げ残ってくれました

酔っぱらってないたかちゃんとまりーなです★
もっと写真撮っておけばよかったなー
まりーな
今回出演したイベントはコピーバンド大会
リハの時点ではほとんどの出演者の方は私服なんですが…
誰が言い出したのか、
『さっきYOSHIKIにちょーそっくりな人居たよね!?』
私達の出演が終わってメンバー6人で打ち上げしてる時もずっとその話題で持ちきり(笑)
「ドラムじゃなかったらどうしよう」とか
「サングラスとってくれるかな」とか…
Xのコピバンさんはトリだったので
打ち上げを早めに切り上げて会場に戻ればまだ間に合うってことで、自分達の目で確かめに行くことに(笑)
これはイベント終了後、会場であった打ち上げの時の写真です

↑酔っぱらいのじゅりちゃん(笑)と、気さくなYOSHIKIさん
じゅりちゃんは自由な発言でまわりにいたスタッフや出演者に爆笑されてました。
今回はたかちゃんも打ち上げ残ってくれました

酔っぱらってないたかちゃんとまりーなです★
もっと写真撮っておけばよかったなー
まりーな



