☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -13ページ目

BLT

photo:01


今日までトッピング一つ無料キラキラキラキラ

行くに決まってる星

サブウェイとコールドストーンは初めて食べたのがアメリカだからアメリカの味ーハンバーガー

アメリカのサブウェイのセットはポテトチップとクッキーついてきたな


なつかしー!!!!!!


まりーな


iPhoneからの投稿

気分☆





今日はずっと見てみたかったバンドさんのライブが見れてよかった。


ちょっと怖かったけど...


雨のせいで気圧が...


心がやばいです病みます(ーー;)

気象病どうにかなりませんか(。-_-。)

煮りんご☆





なんでこんなに美味しいのアップはてなマーク
photo:01