☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -11ページ目

☆SUP?☆




お久しぶりです⊂((・x・))⊃
あけましておめでとうございます(笑)

今年の目標は何ですかーはてなマーク

私は億万長者!!

叶いますようにビックリマーク
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こないだSLIPKNOTコピバンの
SKIPKNOTさんのライブ行ってきた☆

友達にスリップコピバン探してもらったらいた( ´ ▽ ` )ノ

じゃーんビックリマーク
photo:01



じゃーん!!
photo:02



じゃじゃーん!!
photo:03




やっぱり見た目から入らないとねアップ

楽しかったからまた行く( ´ ▽ ` )ノ


スリップ歌えるような声になりたい☆



★JULiA★

またねこ

黒猫さんに会えた!!

photo:01




ごろにゃん
photo:02




のぞきにゃん
photo:03



あっ、あけましておめでとうにゃん
photo:04




今年もよろしくにゃん
photo:05





まりーな

iPhoneからの投稿

ねこかふぇ

さむいよー

今日初めて猫カフェ行った!!

photo:01



猫アレルギーだから目がかゆい(気がする)

photo:02



photo:03




この彼女に
photo:06


私のパーカー気に入られた

photo:04


近づくなり、
photo:05


大興奮アップアップアップ




かわいいっ叫びラブラブラブラブラブラブ


店員さんが服の心配してくれたけど、


かわいいからいくらでも遊んでードキドキ

あったまりましたドキドキドキドキドキドキ


まりーな

iPhoneからの投稿