お久しぶりです⊂((・x・))⊃
あけましておめでとうございます(笑)
今年の目標は何ですかー

私は億万長者

叶いますように

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こないだSLIPKNOTコピバンの
SKIPKNOTさんのライブ行ってきた☆
友達にスリップコピバン探してもらったらいた( ´ ▽ ` )ノ
じゃーん

じゃーん

じゃじゃーん

やっぱり見た目から入らないとね

楽しかったからまた行く( ´ ▽ ` )ノ
スリップ歌えるような声になりたい☆
★JULiA★