服 | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

まりーなです最近書きすぎですかはてなマーク


今日はロシアンブルーみたいな猫娘さんと渋谷→原宿→新宿デートしてきましたにゃー

昨日めずらしくワンピースにヒール履いて一日過ごしたから疲れちゃって

今日は中学の時に買ったパーカー(部屋着)笑
photo:02



ちなみに昨日着てたのはレベッカのワンピース
photo:03




…スニーカー+パーカーって最高に楽だなニコニコ


原宿に行く途中、じゅりあん発見
photo:04



まじ似すぎで爆笑爆弾



いっぱい歩けて満足!走る人走る人走る人


まりーな


iPhoneからの投稿