今日は三茶 | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

今日は三茶



路面電車乗ったの久々!!

三茶て駅前に色々あっていいなーコーヒー


サブウェイの隣にスタバドキドキドキドキ
photo:01


サブウェイ見えるー?


お年寄り多いけどお洒落なお姉さんもけっこーいる


ちょっと住みたいかもキラキラ


まりーな

iPhoneからの投稿