☆party☆ | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

☆party☆




HAPPY HALLOWEEN♪( ´▽`)


皆様、最近寒いけどお風邪はひいてませんか?


うちらは昨日こっそりハロウィンパーティーをHUBで行いました♪( ´▽`)ドキドキ

photo:01


photo:02


ワンピースとか、17号とか、

仮装してたからshot頂きましたキスマーク
photo:03


photo:04

まりなちゃんの分も飲んじゃった♪( ´θ`)ノ




photo:05




★JULiA★