☆9月☆ | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

☆9月☆



全然涼しくならないよー雪ハートブレイク


昨日わりと気持ち良かったのに今日は暑いよー晴れ




こんにちはにゃー


リビングのエアコン壊れました(笑)



もうNO ICE NO LIFE


みんな好きなアイス教えて!!キラキラ

なぜか?



たべたいから得意げ

私は最近これかな
photo:01




チャオヒヨコ



★JULiA★