☆おはよう☆ | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

☆おはよう☆





W杯ですよ!!
photo:01



店員さんの粋な計らいで欲しい色くれたキラキラキラキラキラキラ
photo:02




かわゆのすドキドキ


私のサッカー熱最近さめてたけど、W杯は本気にならねばニコニコ


アルゼンチンのサポーターがチームが負けたから自殺したみたいなニュースみましたガーン


スポーツに熱くなるのは素敵なことだけど、自分を殺すのはよくないしょぼん


★JULiA★