☆ららぽーと☆ | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

☆ららぽーと☆




母と今日はららぽーとニコニコ


お昼は大好きなベーグル食べました!!
photo:01




NYスタイルのかったいベーグルが好きな私は
成城石井かジェノエクなんたらベーグルがお気に入りラブラブ

今日はシェ マドゥの食べたけどおいしかったぁ音譜


ニコニコ


★JULiA★