equalizer | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

equalizer

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-P1001744.jpg
数年ぶりにCDデッキでCDでmy happy endingきいてみた
 
 
 
まえは高音あげるのすきだったきがするけど
 
 
高音は一番さげて低音あげがこのみになったらしい
 
 
 
ベースきこえるし
 
 
 
 
 
CDてやっぱり音きれい!
 
 
 
CDデッキそうじしないと…☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-268764392.gif
 
 
 
taka