ジュリアさんのおすすめ | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

ジュリアさんのおすすめ

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-2009110811540000.jpg

ミックスナッツタルト



こないだおいしいと聞いたので買ってみました(^^)



じつは前から気になってた☆




食べると…





リスになった気分(笑)




そういえばじゅりあんってリスっぽいかも?



ネコ?


リス?




小動物系(^^)



まりーな