ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まりなちゃん
takaのヘッドホンも audio technica だったー
でもでっかすぎだし コードが電話の受話器の線みたい← だから家専用
映画とかみるときとか何でもこれで
こないだお友達に
この曲おすすめ ってi Podきかせてもらったら
イヤホンの音が良すぎて
本当におすすめだ ってなった
ので
いいイヤホンほしいー。。。。
taka