☆カフェ☆ | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

☆カフェ☆

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-DVC00396.jpg
かかせないカフェタイムです♪
o(^-^)o










でも今日のラテ持った瞬間…『かるっ』て感じ
(´・ω・`)










泡が多すぎる気がしますぅ凹









コーヒー大好きだけどカフェで働きたいとは思わない私でした☆










★ジュリア★