ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
8/13のときのリハの写真
いっぱい写真とりたかったのに携帯でとったのこれだけ。。。
うつってるのは
Yuさんと
Juliaちゃん
本当はもっととりたくて携帯をアンプの上においといたらアンプが運ばれて携帯がおちて電池パックがはずれました
次回のライブこそいっぱい写真とってのせよ☆
Bass taka
←これだめですか? 笑