reha | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

reha


A nerd Blog-P1000840.jpg

8/13のときのリハの写真

いっぱい写真とりたかったのに携帯でとったのこれだけ。。。


うつってるのは

Yuさんと

Juliaちゃん



本当はもっととりたくて携帯をアンプの上においといたらアンプが運ばれて携帯がおちて電池パックがはずれました



次回のライブこそいっぱい写真とってのせよ☆





Bass taka


anerd00←これだめですか? 笑




ペタしてね