おはようございます

ねんねこです


土日は気分の沈みが激しくて

荒ぶっておりましたが

昨日あれから気分を変えて

歩いたり

絵を描いたり

していたら少し落ち着きましたにっこり


気分を変えて外に出るって大事だなぁと

あらためておもいました赤ちゃんぴえん


あとは、

今に目を向けることが大事だなと

思いました!!!

いつも過去の後悔と未来への不安が押し寄せてくるので、とにかく今この状況でありがたいことを探そうと思いました!!

あとは、ちょっとで良いから、人に優しくしてあげたり、思いやってあげたりしたいなと思いましたにっこり


なんかそう思った朝です

今日は月曜日だけど、今週は金曜日がおやすみだ!!!

頑張りすぎず、

自分らしく生きようね!