きらきら神戸ルミナリエきらきら


ルミナリエ、もう残すところ明日一日ですねニコニコ

今年もなんだかんだで、やっぱりみちゃったモモです。


見ようと思ってなかったのですが、

お買い物の帰り・・・。

いきなり、音楽が・・・・。

音譜音譜天使音譜音譜



「え・・・・。」


と思っていら、点灯~。ベストタイミングすぎてびっくり。



15日土曜日は、人が多かったので早めに点灯したみたいです。

また今年も見てしまった(笑)


今日・・・改めて、ZUKと一緒に、見に行きました。

う~ん。やっぱりきれい。

今年のテーマは「光の紀元」きらきら

なんだか幻想的。

光が浮かび上がってみえました。




ちょっと写真をアレンジ~べーっだ!

ダブルクリックで、拡大してみてくださいね~ラブラブ





ちゃんと募金もしましたよぉ。


交通規制なんかで、

周りのお店に多大な迷惑もかけていますし・・・

神戸の人にとっては・・・

売り上げがそんなに上がらないわりに、トイレだけ借りて

水道代がやたら高くなる、ルミナリエ・・・・ガーン

終わるんじゃないかという噂も、毎年。

そんなマイナスの面もあるけど、やっぱり見ると綺麗なんですよね~

これが・・・。


皆さんも、募金と、お買い物よろしくお願いします(笑)ニコニコ