京都担当のんのんです。


今日は鳥取からお友達が遊びに来たので
京都案内係りです。

お友達がお腹減ったーー!ってことで、
まずは腹ごしらえ。

伊勢丹7Fにあるワンサカンサへ。

ここは夜景もキレイに見える南欧地中海創作料理店。

ランチだから、夜景ってわけにはいかなけれど
京都タワーが一望できます。



京都1


休日でもランチセットがあるのは、うれしいですね。

私はジェノバピザのセット。


京都2


京都3

このお店には、何度も訪れているのですが
パスタはイマイチなんだよなぁ・・・


でも、ピザはサイコー!
このジェノバピザは、ほんとにおいしい。



久しぶりのお友達との再会にガールズトークに夢中。


スィーツは、完全に撮り忘れました。


3連休の初日で、伊勢丹は混雑してて
ワンサカンサも待ち時間があったんです。

でも、店内はわりと静か。
それはスタッフさんの心使いなんでしょうね。


***************************


ワンサカンサ 京都伊勢丹店
下京区烏丸通塩小路657
ジェイアール西日本京都伊勢丹百貨店7F
075-352-6228