イギリス国民はもとより、

英国王室にも親しまれるダウンジャケット。

PUFFA【パッファ】


1973年に創立以来イギリスの伝統的なスポーツ、

乗馬やゴルフ、ヨットにスキー等には防寒儀として

必ずといっていいほどPUFFA(パッファ)がありました。

最上級の機能性と保温性、優れた耐久性と

卓越したデザイン性を併せ持っています。

レトロクラッシックなデザインが人気☆

また、最近のPUFFAは日本サイズにカスタマイズされており、

以前に比べて日本人の体型にも合いやすくなったように思います。


先日ブログで紹介した

岡本のセレクトショップ「エスカルゴサーカス」さんにも

ダウンジャケットにダウンベストが入荷したみたいです。


他にも在庫を切らしていた

MICHAEL LINNEL(マイケルリンネル)や

この冬を暖かく過ごせる重衣料、

FIDELITY(フィデリティ)のPコート

KATO'(カトウ)のコート

LYLE&SCOTT (ライルアンドスコット)のセーター

LEFT FIELD(レフトフィールド)のセーター

なんかが入荷してるみたいなので

なくならないうちに足を運んでみては♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ショップ名:Escargot Circus(エスカルゴサーカス)

所在地:神戸市東灘区本山北町 3-11-7-101

電話番号:078-453-2304  通信販売:可

HPアドレス: http://www.escargotcircus.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆