おはようございます>スタッフ@ガーガーですあひる

今朝、通勤途中にJR摂津本山駅前で こんな看板を目にしました


kenketsu1


私にとっては献血・・・って言う文字がとても特別なもんなんです。

以前大病をしたときに、血液の病気かもしれない。ということで

大変な経験をしたからです。

そう・・・骨髄にかかわる病気です。

だから、献血ってとても特別なことなんです。



kenketsu3


駅前ではライオンズクラブの方がマイクを持って献血にご協力ください!

と、通る方々に、訴えていらっしゃいました。

朝早くからご苦労様です<ライオンズクラブ様



kenketsu4

献血をすると、献血手帳が交付されます

もし、貴女の身近な人に輸血が必要となったとき・・・・

その手帳をお持ちのご家族の方には、輸血をさせていただきます。


そうなんだ・・・・献血をし、協力しておくと何かあったときに優遇してもらえるんだ

少し賢くなったネ>@ガーガー


kenketsu2


岡本の街の皆さんがいらっしゃいました。

ここで、問診をして~~中で採血します・・・・。


もちろん、病気をしていないか・・・

健康な方か調べてくれるのですよヾ(@°▽°@)ノ


残念ですが・・・私はまだ治療中で、献血ができるほど健康ではないため

主治医の先生からも献血のOKをいただけていません←してはいけないということね!w

よって・・・まだ、以前頂いた血液のお返しはできていませんが~

いつか元気になって、皆さんから頂いた健康な血液をお返しできるように頑張ろうと

いつも思うのです。


貴女の大切な人が病気になったら・・・・

この献血で多くの人の命を救う事になります。

痛いとか、注射が嫌いだとか・・・そんな事言わんとさ~~~~

献血してくださいね!

どうか、お願いします。。。。。。


神戸三宮のMint神戸には「献血ルーム」があります

とても素敵な景色が見れます音譜


デートに一度、健康な血液か。。。。二人でしらべにいってみ~ひん?

そこの彼氏と彼女~~~ラブラブ (((爆)))


ヾ(@^(∞)^@)ノ




Mint神戸 15 献血ルーム


>>> http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/oshirase/mint15/mint15.htm


献血受付時間:
  10:30~13:00 14:00~18:00(全血献血)
  10:30~13:00 14:00~17:30(成分献血)

フリーダイヤル:0120-150-072
休 業 日:年末年始
住   所:〒651-0096
       神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸15階