できるオトコは計算機も違う。


計算機も今やファッションです。

写真はわたくしZukkyの計算機です。

横に並んでるケイタイの兄貴分のような

「amandana」のブラックです。

http://www.amadana.com/


アマダナはこの12月、ケイタイにも進出しますね。

シリアルナンバーをつけてアマダナ限定モデルとして、

5000台ネットで販売します。

おしゃれ家電はどこまで行くのでしょうねぇ。
http://www.n705i-amadana.com/


僕がamadana計算機を買ってから

ぞくぞくとデザイン計算機が発売されました。


ということで

amadana君が意外と大きくカバンの中でかさばるので

昨日もうひとつ計算機を購入☆



±0【プラスマイナスゼロ】の計算機です。

写真は大きく写っていますが

シャツの胸ポケットにすっぽり納まるサイズです。

ブルー色のかわいいやつです。

黄色なんかもかわいいと思います。

http://www.plusminuszero.jp/

ネットでも買えますが

セレクトショップだとBEAMSで取り扱ってます。


他にもおすすめは

IDEAの10KEYカリキュレーター「TAKUMI」

http://www.idea-in.com/takumi/10key/


USBでPCにつなげることもできるすぐれもの☆☆☆

これもBEAMSで売ってます。


YUENTO【ユエント】

http://www.idea-in.com/yuento/

曲線がかわいいエッジ デスクトップ カリキュレーター

これもIDEA社です。

セレクトショップだとアーバンリサーチで取り扱ってます。


他にはLEXON【レクソン】

http://www.lexon-shop.com/

なんかもおすすめです。

計算機に€(ユーロ)通貨換算機能があったりして

なにげにユーロだったらいくらだろうなぁ

なんて妄想にふけれる機能付です^-^;

レクソンは時計とか防滴ラジオもかわいいですよ。


「できるオトコは計算機も違う。」

他にもたくさんあると思いますが

Zukky'sチョイスはこの5つ。


こんな計算機を買うだけで

「机の上をきれいにしよ~っと」

なんて思えるかもわかりません。


計算機もファッションのうち。

2,000~5,000円ぐらいの買い物ですが

自己投資してみてください。