イベント会場内では 数箇所で実演販売をしていました


rink2


写真は パティスリー むらかみ さんの「ほっとマロンパイ」です!

おいしそう~~~(≡^∇^≡)


rink8


この洋菓子フェアーでええねんタウンスタッフが見つけたこの一品!

 アトリエ ミニョネットさんのジャムです

オレンジは限定品とお聞きしました・・・・

旬の素材を生かしたこだわりのケーキを作る向井シェフ・・・

ミニョネットさんの限定ケーキは丹波黒豆のモンブランでした。


rink10

ミニョネットさんのコーナーには他に無いものが多く・・・

このろうそくはとても可愛い小物でしたよ!

阪神岩屋駅 HAT神戸へ向かう道にミニョネットさんはあります。

ぜひ、お店のほうにもいかれてみてはいかがでしょう~?

目



rink6

中央区、元町からは パオ・デ・ロさん

お店の前には多くのファンが並んでいました・・・・(*^▽^*)


私もパオ・デ・ロさんのイートインでお茶を楽しませていただいてます

お店は小物雑貨や、絵本のコーナーなんかもあり~ほんと楽しいお店です。

元町へ行かれたら~是非一度立ち寄って見てください!

神戸らしいカフェタイムを満喫できます音譜


さて!神戸の六甲アイランド Rinkで開催された秋の洋菓子フェアーは

大盛況だったみたいね!

最終日はお天気も良くて、六甲アイランドのパーキングは待ち時間もあったみたい~


また・・・こんな催しがあるときには是非!参上したいですラブラブ


皆さんからの街の情報や・・・楽しいイベント情報

ええねんタウンではどんどん楽しんでみたいと思っています。