テテ・ア・テテ

有機バナナのキャラメルチーズケーキ


rink3


通常お店で販売されているのは 有機バナナチーズケーキです!

今回はこのフェアーの為にキャラメルを練りこみ、トッピングのクルミ&生クリームを添えています。


しっとりとした・・・バナナとチーズの食感が何ともいえない感じで

お口の中で広がって来ました♪



rink5

テテ・ア・テテさんスタッフの方の最高の笑顔ですチョキ


スタッフ ガーガーは会場を走り回っていましたが

彼女の優しい心遣いにとても嬉しく思いました。。。。。

こんな可愛いお店の方がいらっしゃる・・・・テテ・ア・テテって~

ええねんタウンでもこれからも応援したいな~って・・・思いました。


必ず・・・・お邪魔しますね!

そして、神戸スィーツファンの方に喜んでいただける情報を

ええねんタウンではお届けしていこう!!そう・・・思いました。