神戸 六甲アイランド 洋菓子フェアーに行って来ました!


rink1


スタートから参上したのですが・・・・・すごい人気でした

多くのスィーツファンの方がどんどん会場へ来られるのを見ていて・・・

すごいな~~~~って・・・・ほんと!びっくりしました目


私が今回 ケーキの取材をお願いしました3店舗さんをご紹介しましょう~



rink4

テテ ア テテ さんの色葉(いろは)です!

このケーキは最高に美味しかったです・・・・音譜

スタッフへのお土産にも買って帰りましたが

大人気でした!



rink7

元町の パオ・デ・ロ さんのフルーツの可愛いケーキです音譜

通る人が「きゃ~~かわいい~」って皆さん声をそろえて言ってましたネ



rink9

HAT神戸に近い ミニョネット さんのチョコロール!このケーキは限定ケーキです!

もう~~美味しそう・・・・お店の方からもおすすめされました!


今日撮った写真は・・・なな!なんと50枚近くです(((爆)))

皆さんに色々お話ししたいので・・・数回に分けてレポートするとしましょう~


明日はチョットこんなお話!編を送りしますね~


この洋菓子フェアーは 11月4日まで

神戸六甲アイランド Rink サン広場で開催されています

どうぞ、皆様土日へは神戸六甲アイランドへ。。。。。