あっという間に・・・・今日から11月あせる

三宮のセンター街ではすっかりクリスマスのイルミネーションやクリスマスツリー

ルミナリエの準備も進んでるようです


おはようございます~神戸担当@スタッフガーガーです あひる



kobe


朝のミーチングです。。。。

神戸の岡本にある 「ええねんタウン神戸分室」にはスタッフが2名います。

事務所というより、別の意味でにぎやかなここ岡本分室でのガーデンミーティングはもう寒い~w


今日はこんな新聞を・・・・


paper1


するとね~~

「あ。。。。あんた!冗談はやめてや~~~~」


「天気が悪くなるから~

  こういう収集のつかない行動はやめとくれ!」



・・・・・・あたしが駅で買った 「THE JAPAN TIMES」をみてるとね

みんながワイノワイノロケットいいますねん・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ


はい、ガーガーあひるは横文字、英語、カタカナその類はめちゃ苦手分野でして

いつだって「こんな言葉おかしい?」なんて聞きまくってるもんですから

そんな私が英語の新聞を読むなんてありえなぁ~~~い!訳です。

皆さんのおっしゃる事は正しいのです(((爆)))


だって・・・この新聞はね

ショップさんの・・・

ディスプレイのために使おうと、買ったんやも~ん

ヾ(@°▽°@)ノ