こんばんわ~♪

スタッフ@ガーガーです あひる


皆さんは 「コロッケ」って好きですか・・・???


うちのスタッフでね~凄くコロッケが好きな人がいましてね~~

ヾ(@^(∞)^@)ノ

先日、スタッフ@リンちゃんがみんなに、手作りコロッケを作ってきてくれたんですよ・・・・


korokke


私にも おすそ分けが・・・・↑ ↑ ↑

美味しそうでしょううう~~~~~~~~~!


全て手作りなんです・・・・お肉も、ジャガイモも取り寄せで

パン粉も特別に取り寄せて!

すっご~~~~~~やるなぁ!>リンちゃん


関西では市場の中にあるお肉屋さんのコロッケって

めちゃくちゃ~美味しかったような記憶ありませんか~???


お肉屋さんがコロッケを店先で揚げて売っていたり・・・

生のコロッケを10個単位で売ってたりします音譜

まさに「お肉屋さんのコロッケです」

最近ではサービスエリアとかでもその味を楽しめたりしるやんね~


moriya2

1個 70円~80円のお肉屋さんのビーフコロッケです♪


美味しいコロッケのお店特集~なんかも「しっとこリンク」で取り上げていきたいです!


今日は今月最後のメルマガ発行日・・・楽しみですネ~★★★