こんばんわ~@ガーガーですあひる


この週末・・・しっとこリンクの大阪編にもでてはる

日帰り温泉の 「一休」へ行った来ました~~~~♪♪


ikyuu1

ここは場所的には USJ から近いので~

ユニバーサルスタジオジャパンの帰りにいくと~~~ええなーー!って思います。

しっかり遊んで、帰りは一休でホッコリしましょ~ハロウィン



ikkyuu3


建物に入るとね~こんなイベントをやってはりました!

そそ・・・ハローウィンのイベントですハロウィン

大きなかぼちゃの重さを予想するゲームをやってはってね・・・

はいはい!もちろん・・・応募しましたよ~~

当選者にはプレゼントが~~~~・・・・リボン


ikkyuu2


一休は3周年を迎えるそうで 11月 6日(火)~8日(木)を休館日にしはるそうです・・・

そして明けて11月9(金)~11日(日)を一休祭としてイベントを開催するとの事


あたしとしては・・・11月17日(土)には『豪華・優雅』なイメージの花風呂「洋蘭風呂

これが~~~~ぜーーったいお勧め!!!

(ただし・・・女性のお風呂のみのイベントですヾ(@°▽°@)ノ)


////////////////////////////////////////////////////////////////////////


上方温泉 一休  

>>>http://www.onsen19.com/


大阪市此花区酉島5丁目9-31

電話 06-6467-1519

営業時間 10:00~2:00

定休日 第3火曜日