のんのんです。


いざ、小豆島へビックリマーク

オリーブの国へビックリマーク



旅行3

フェリーに乗るなんて久しぶり。

風がとっても気持ちいい。


フェリーを降りたら、そこは小豆島。

すぐにホテルに向かったのですが、途中あまりにも

景色がよくて休憩。



旅行5

空も海も当たり前のように青くて

ボーっとしてるだけで幸せ。


でも、あまりゆっくりできなくて

すぐにホテルに向かわなきゃ。


ホテルはここ http://shoudoshima.izumigo.co.jp/


このホテルを選んだ理由は

砂風呂があったから。



旅行6

これから砂をかけられる状態。


熱いんです。

低温火傷に気をつけて・・・・なんて言われるんだけど

動けないのにさぁ。


じわ~~っと汗をかいて、心地いい。

人生初体験の砂風呂でした。


それから個室露天風呂へ。



旅行7

サービス画像です(爆)


外は寒くて、お湯につかってないと風邪ひきそう。

でも、気持ちいいんだよなぁ。


お風呂三昧したあとで、やっとお食事。



旅行4

豪華~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


どんだけ~~っていうくらい、しっかりいただきました。

お腹満足。

もう苦しいってば(爆)


こんなに豪華なお食事は、旅行ならでは・・・って感じです。


このあと、まだ大浴場に行ってお風呂を満喫して

就寝しました。


枕投げはしなかったよ。



まだまだ続く予定・・・です。