京都担当のんのんです。


実は私、19日から22日までちょこっと旅行に出かけてました。


行先は

19日姫路のお友達の自宅にお泊り

20日小豆島へ

21日小豆島から帰ってきて姫路泊

22日姫路から夕方帰路


学生時代の友人と、ガールズトーク満載で

とってもおもしろい旅行になりました。


順番にお出かけした所をUPしていきたいと思います。


小豆島へ出発の朝、姫路のお友達の自宅に泊っていた

私たちは朝食は外で食べようってことで

カフェ&レストラン MUCHEへ。



旅行1

大きな駐車場があって便利なんです。

さすが・・・田舎です・・・

(姫路在住の方、ごめんなさい。)



このお店は、ずいぶん前に行ったことがあるのですが

お料理の量がとにかく多い!

3人前はあるんじゃないかという量で、とにかく安いんです。


私たちはモーニングをいただきました。



旅行2

明太子トースト、オムレツ付き。


卵はオムレツかゆでたまごを選べるんです。

あの・・・オムレツは冷凍物だったので

ここはゆでたまごを選ぶのがベストだと思われます。


でも、明太子トーストって笑える。

そんなメニューあるんですね。


これでコーヒーがついて400円。

やすっ!!


このお店、働くおネエさんが、みんなキレイで有名なんですって。

確かに、みんなキレイな方ばかり。

テキパキ働く姿が印象的です。



それから私たちは姫路港からフェリーに乗って

小豆島旅行スタートです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カフェ&レストラン ムッシュ(網干店)

姫路市網干区津市場791-3

0792-73-7758


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆