ええねんタウン会員様からよせられた

「フリマで見つけた掘り出し物」の情報を

ご紹介しまぁすうさLOVE



usdusdさま


「なつかしのビールジョッキ」


とある田舎の小さなフリマ。あんまりほしいものが見つからなくて・・・

ふと立ち止まったところはテーマも何も無いようなブース。

ぱっと目にとまりました。昔のビールジョッキ。かなり大きめで、重い。

キリンビールのロゴ。気がつけば値切ってました(笑)
2つ買って50円。値切るほどの金額ではないけれど。

なんだかうれしかったです。夏は冷凍庫でジョッキを冷やして、

ビールやチューハイを飲むのに使っています。プチ幸せ?



なかじまさま


「10円商品」


お祭りでフリマがあったので覗いて見ましたら
ちょうど閉店セールでした。
全て10円でしたが欲しい物が無く
たまたまニコッとした顔の便座カバーがあったので
購入して見ました。
息子は喜んで使ってくれました。



netchanさま


「焼き鳥セット」


とある区役所を車で通りかかったところ、フリマをやっていました。

もう終わりかけの時間でしたが、電気式焼き鳥コンロセット

(電気コンロの原理で串刺しの焼き鳥が簡単に焼けるもの)を見つけ、

なんと50円で売ってもらいました。
とっても得した気分でした。
その後、毎晩焼き鳥とビールが続いたことは言うまでもありません・・・。



mirumiruさま


「子供のベビーカー」


フリマで一番記憶にあるのは
赤ちゃんのベビーカーです!
B型のベビーカーがほしかったところ偶然出会いましたw

普通で買うと2万くらいは予定しなきゃいけないのですが
フリマで2千円くらいで手に入れました。
ほとんど使われていなかったのと、すごく安かったのが印象的です



babycar



ぱぱはんさま


「子供のおもちゃ」


子供用パソコンみたいなおもちゃが、300円で買えた事。

普通におもちゃ屋で買ったら、5000円位するものだから、

結構な掘り出し物だと思った



あこ53さま


「子供のカーディガン」


ミキハウスの新品のカーディガンが100円で買えた!

すごいでしょw



フリマで掘り出しものを見つけたときって

とってもHAPPYな気持ちになりますよねニコニコ



ここでは1部をご紹介させていただきました。


投稿していただいた会員様にはポイントを加算させていただきました。


現在募集中のテーマは

思い出の学祭or文化祭」です。


アナタの楽しい投稿をお待ちしてまぁす音譜